カテゴリ:入学者選抜

令和5年度一般入学者選抜の口頭開示について

「学力検査の得点」および「調査書」の開示は以下の日程で行われます。ご確認ください。

 

開示期間:令和5年3月6日(月)から4月5日(水)まで(土日、祝日および学校閉庁日を除く)

開示時間:午前9時から午後4時30分

開示方法:「学力検査の得点」は閲覧、

     「調査書」は閲覧または写しの交付(複写機による。1枚10円)

開示場所:本校事務室(3月15日の入学許可候補者説明会の際は別会場で行う)

持参する物:受検票、(本人以外の場合)本人確認書類(顔写真のない場合は複数必要)、戸籍謄本などの法定代理人であることを明らかにする書類(請求する30日以内に作成されたもの)

 

令和4年度一般入学者選抜における入学検査料の提出について

 令和4年度一般入学者選抜における入学検査料2,200円は、今年度より「納付済証明書」による提出も可能となりました。つきましては、「提出方法の概要」と「入学検査料納付用紙の見本」について こちら からご確認ください。(令和4年2月18日一部削除しました)

 

【中学生のみなさんへ】学校見学ツアー定員拡充による追加募集のお知らせ

12月3日(金)と12月17日(金)の学校見学ツアーにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

現在、ツアーに関するお申し込み・お問い合わせを非常に多く頂いております。

それを受けまして、12月3日(金)と12月17日(金)のツアーについて、
募集定員を各回15名ずつ追加します。

追加募集については、以下のように行います。ご確認・ご検討ください。

受付期間:11月26日(金)16時から

 

学校見学ツアー追加申し込みフォーム

【保護者様】学校評価アンケートに回答してください

 本日、生徒・保護者の皆様に学校評価アンケートのプリントを配付いたしました。アンケートによる評価をいただき、その結果をよりよい学校づくりの資料にしたいと考えておりますので、アンケートへのご協力をよろしくお願いします。以下のリンクをクリックして、令和3年11月30日(火)までに、ご回答ください。

生徒用
https://forms.gle/zSF7u3DCqeY3WZiU8

保護者用
https://forms.gle/v4ToEuHt2epK5uSUA

第2回学校説明会の申込終了

第2回学校説明会の申し込み受付を終了しました。多数のお申込みありがとうございました。

なお、商業科体験授業の抽選結果および当日の会場についてのご案内は10月15日(金)に登録いただいたメールに送信します。

・学校説明会についてはコチラ
・申し込みのキャンセルはコチラ