2021年11月の記事一覧

【中学生のみなさんへ】12月6日(月)に学校見学ツアーを追加しました

学校見学ツアーのご検討ありがとうございます。

現在、学校見学ツアーに関するお問い合わせを非常に多く頂いております。

つきましては、「12月3日・17日の定員の拡充」という対応を取っておりますが、

さらに「12月6日(月)にも定員25名で実施」します。ご検討ください。

詳細は「学校説明会」をご確認ください。

【中学生のみなさんへ】学校見学ツアー定員拡充による追加募集のお知らせ

12月3日(金)と12月17日(金)の学校見学ツアーにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

現在、ツアーに関するお申し込み・お問い合わせを非常に多く頂いております。

それを受けまして、12月3日(金)と12月17日(金)のツアーについて、
募集定員を各回15名ずつ追加します。

追加募集については、以下のように行います。ご確認・ご検討ください。

受付期間:11月26日(金)16時から

 

学校見学ツアー追加申し込みフォーム

【保護者様】学校評価アンケートに回答してください

 本日、生徒・保護者の皆様に学校評価アンケートのプリントを配付いたしました。アンケートによる評価をいただき、その結果をよりよい学校づくりの資料にしたいと考えておりますので、アンケートへのご協力をよろしくお願いします。以下のリンクをクリックして、令和3年11月30日(火)までに、ご回答ください。

生徒用
https://forms.gle/zSF7u3DCqeY3WZiU8

保護者用
https://forms.gle/v4ToEuHt2epK5uSUA