カテゴリ:学校行事・部活動

習高祭 文化の部(文化祭)のお知らせ

習高祭(ならこうさい) 文化の部(文化祭)のお知らせ

 

一般公開:令和5年9月16(土) 9時30分~14時(ただし、受付時間は9時30分~13時30分までです。)

 

*当日は上履き(スリッパ等)をご持参ください。

*自家用車・自転車等でのご来場はできません。

*来校者のマスク着用など、感染症対策にご協力ください。

 

受付では、来場者にお名前等をご記入いただくことになります。

回収した個人情報については、必要な期間保存した後、適正に処分します。ご了承ください。

 

1.当日の受付混雑緩和のため、事前受付を設けましたので下記のQRコードをご活用ください。

  事前受付:9月14日(木)16時まで    https://forms.gle/k8dTugzbHVcqAki38

 

 

2.発表団体のタイムスケジュールについてはこちらです。

       タイムスケジュール

 

問い合わせ先:習志野高等学校 生徒会顧問 林

【中学生のみなさんへ】第1回学校説明会・体験授業について

学校説明会を検討中の中学生のみなさんへ

 

システムの不具合で、体験授業が申し込みできない状況がありました。

やむを得ず「体験授業を希望しない」で申し込まれた場合は、再度お申し込みください

学校説明会申し込みフォーム

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。