学校からのお知らせ

【中学生のみなさんへ】第1回学校説明会・体験授業について

学校説明会を検討中の中学生のみなさんへ

 

システムの不具合で、体験授業が申し込みできない状況がありました。

やむを得ず「体験授業を希望しない」で申し込まれた場合は、再度お申し込みください

学校説明会申し込みフォーム

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

【重要】令和5年度入学式当日の健康観察について

新入生・保護者の皆様へ

 新型コロナウイルス感染症への対応に関するルール変更を受け、3月15日(水)の入学許可候補者説明会でご案内いたしました「新入生のアンケートフォームによる朝の健康観察および保護者の健康観察シートの提出」については行わないことになりました。

 なお、当日朝に発熱などの風邪症状がある場合は、出席をお控えいただきますようお願いいたします。

 

令和5年度一般入学者選抜の口頭開示について

「学力検査の得点」および「調査書」の開示は以下の日程で行われます。ご確認ください。

 

開示期間:令和5年3月6日(月)から4月5日(水)まで(土日、祝日および学校閉庁日を除く)

開示時間:午前9時から午後4時30分

開示方法:「学力検査の得点」は閲覧、

     「調査書」は閲覧または写しの交付(複写機による。1枚10円)

開示場所:本校事務室(3月15日の入学許可候補者説明会の際は別会場で行う)

持参する物:受検票、(本人以外の場合)本人確認書類(顔写真のない場合は複数必要)、戸籍謄本などの法定代理人であることを明らかにする書類(請求する30日以内に作成されたもの)