2021年9月の記事一覧

【重要】10月1日(金)からの教育活動について

緊急事態宣言の解除を受けて、学校教育活動は10月1日(金)より、8:35登校、50分授業の通常日課に戻ります。体調と生活リズムを整えて、万全の状態で登校できるようにしましょう。
なお、登校時及び部活動開始前に、健康観察(発熱及び何らかの症状の有無の確認)を実施するとともに、普段と体調が少しでも異なる場合には自宅で休養することを徹底してください。また、同居している方が体調不良(PCR検査を含む)の時についても、登校及び部活動参加は控えてください。(欠席扱いにはなりません)

 

2学期行事予定表

【重要】緊急事態宣言延長に伴う学校教育活動について

9月30日(木)までの緊急事態宣言延長を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、分散登校・時差登校・短縮日課等の対応を継続して行います。各学年の登校日や行事に関する変更については、以下のリンクからPDFファイルを参照して確認してください。
なお、3年の進路関係の手続き(推薦願提出締切日など)に変更はありません。引き続き登校前に健康観察を必ず行い、発熱や倦怠感、のどの違和感などの風邪症状があり、普段と体調が少しでも異なる場合には、自宅での休養を徹底するとともに、同居の家族に同様の症状が見られる場合も、登校を控えるようにしてください。その場合、欠席の取り扱いはしません。

 

分散登校延長の対応について(pdf)

2学期行事予定表(pdf)